「やったー🤩」のご飯は

今日は…… 気力がない〜
そんな日ありますがー😫
って事で、みんなでこれを

f:id:aohana:20210205204943j:image
ごめんなさい🙏って思ったらー
娘さん達「やったー🤩」と(笑)

 

 

業務用スーパーに行きました。

が、が ついつい見ちゃうと気になる物が沢山あるからー

 

これは❗️いろいろ使えそうでしょー😋

f:id:aohana:20210205211719j:image

湯豆腐や炒飯に使いました。

うまい😋🍴

 

f:id:aohana:20210205211757j:image

パン🍞に

 

まだ、試してないけど、肉味噌とピーナッツバター、豆乳混ぜて

中華麺をつけ麺風にしたら美味しいかも🤩

 

 

f:id:aohana:20210205211806j:image

炭酸で割る時もあるし

炭酸、JINROで割る時もあります。

 

どんな味になるのかな〜😋って、試すの好きー。美味しくなると、ラッキー🤞だよ