カードゲームにどハマり

おともだちのお家に

旦那さん不在チームで集合しました😆

 

すっごい面白いカードゲーム

f:id:aohana:20210213230223j:image

【対戦相手の不意を突く。
対戦相手を陥れる。
対戦相手を嘲笑う。

プレイ中はとにかく集中しつづけてください。相手の手元を常に確認し続けてください。

運がなくても勝てるゲームです。必要なのはただひたすらに集中力のみ】

 

やりましたよ〜。

f:id:aohana:20210213230220j:image
f:id:aohana:20210213230216j:image

子供も大人も真剣

やってる方も見てる方も、はらはらドキドキ💓

真顔になったり、爆笑したり

楽しかったーー。

帰宅後、速攻でポチりましたよ。

しかも、今日このカードゲームをやった方みんな即買いでした🤣

 

このゲームの楽しさを、やり方を旦那さんと長女に話したら

「感情が先に入りすぎていて、イマイチどんなルールか分からんわー。説明不足過ぎて…」とダメ出し😫

ゾンカマ(カードゲーム)きたら、絶対に勝負しなきゃ❗️負けないぞー。

 

 

昼ごはんは、みんなでカレー🍛を食べました〜。

f:id:aohana:20210213232001j:image

笑って、喋って

子供達も、キャッキャと騒ぎまくり

楽しかったーー🥰