初めての店へ

初めて行きました〜。

f:id:aohana:20210216221055j:image

店構えも、めっちゃいいやーん。

写真はないですが、店の目の前には船🚢

いい❣️めちゃ潮のにおい

間違えなく、海鮮が美味しいはずです


なんと、ボリューム満点💯

f:id:aohana:20210216221531j:image

f:id:aohana:20210216221540j:image

全部食べましたがー

お腹がはち切れそうになりましたよ。

でもねー、ちょっと離れたところの、ご年配のおばさま方は、ペロリと食べておられました。

カニは🦀無で食べておられたしー。


食べ応えあり❣️
美味しかったーー。蟹🦀の味噌汁が激うま😋

 

旦那さん:「昼から、いいもの食べてるねー。美味しかった❓」と

また、家族で行きたいなー。

 

 

 

帰りに行きたかったパン屋へ

f:id:aohana:20210216223238j:image

またまた、味のある店構え

おじさん一人で、こじんまりと店をしておられるようです。

レジで、いろいろお話ししました。

気さくな感じのいい方だったよ。

 

f:id:aohana:20210216223210j:image

人柄が出ているパン🥐

どれも美味しかったーー。

明太フランスが1位

左下の、カフェ・オ・レのパンが2位

また、行きたーい。すぐ行きたーい☺️

 

またまと、充実した1日が過ごせました。