出掛けすぎかなー

ここ2.3週間の間、ちょっとハードスケジュール

何でかってー。

「いつが暇❓」と聞かれたり、私が聞いたり

そんなこんなで出掛ける日が続きました。

 

はなっぺには「自分でハードスケジュールに仕立て上げてるんでしょ」とも言われ😆

まぁー たしかにです。

今日は、久しぶりに家で昼ごはんを食べた気がします。

 

お友達から頂いた、ラーメン🍜を昼に食べました。

f:id:aohana:20210225223948j:image
f:id:aohana:20210225223951j:image

簡単だし、美味しい〜。

生姜が良いアクセントだよ。

まだ、あるからまた食べよー😏

 

今日は、自宅🏠ランチでしたがー。

昨日は😏

幼稚園の役員を今年やっていて、今年度の行事が無事終わったので、打ち上げランチしました。

初めて行くお店でしたが

『うま〜い🤩🤩🤩』

f:id:aohana:20210225224218j:image
f:id:aohana:20210225224214j:image

昔からある喫茶店って感じで

常連の叔父様が「いつものやつ」って注文していたんです。

やばい、うまいやつ。

気に入りました。こちらのお店

ちょいと出掛け過ぎかなー

食べすぎかなー

あっ、明日もちょいと出掛けるんですが…😆

長女が

「ハードスケジュールでも、疲れてなければいいんじゃないの」と

疲れてはないかな〜。楽しいが先だしなー😉

 

疲れてるのは、お父さんかなー

f:id:aohana:20210225223945j:image

いつも、この年度末の時期に渡します。

リポビタンD

頑張れお父さん

仕事だもんねー  楽しくはないよなー