ちょいと実家に

お友達親子と実家へ

ちょっと用事があったので。

 

実家からほど近い、行きたいお店へ

f:id:aohana:20210321013617j:image

お友達を連れて行きたかったんですー☺️

良かった行けて。

 

子供達は「行かなーい。遊んどく〜」とおじいちゃん、おばあちゃんと留守番してました。

母たち:「ただいまー」と帰っても

まさかの、2人とも楽しそうで、お母さーんとは言わなかったわ【笑】

おじいちゃんと、遊んだり話したり。

おばあちゃんと、お菓子作りしたり🍪してたようです。

「もっと帰るだわ☺️」と、おかずやらいろいろもらい。

みんなで、楽しかったねーと、帰りました😉

ありがとう。いつも感謝しかないです