我が家健康法

3年前から、我が家はこれを飲んでいます。
ねねさんが、受験生の時インフルエンザ予防として。
旦那さんは、腸を整えるため。
次女と私は、アレルギーのため。
常温で良いので、まとめ買いしてます。
段ボール📦は、衛生的に嫌なんだで…… 無印のポリプロピレン頑丈収納ボックスに収納することに。

f:id:aohana:20210331090531j:image

取手もついていて

f:id:aohana:20210331090541j:image


f:id:aohana:20210331090538j:image

たくさん入る


f:id:aohana:20210331090535j:image

重たいものを置いても大丈夫ー。

これは、いろいろ使えます。

 


お友達から教わった裏返しで、冷蔵庫に入れてまーす。

f:id:aohana:20210331091928j:image
f:id:aohana:20210331091932j:image
これは、良い❣️底にたまる(なにかが…)のをシャカシャカ混ぜる必要がなくなりました。
家族で、続けている健康法です☺️

 

今日は、ポカポカ暖かい1日でした。

f:id:aohana:20210403001214j:image

衣替えをしました。
ねねさんの着ていた服、そろそろ、すずっぺが着れそうだなーー😆
小6の時のなんだけど…
どんだけ、ねねさん小さかったんだ❗️
いや、すずっぺが大っきいのかー😆