毎朝やることは

私の朝は

起床6時

 ☆一番最初に、床ふき

f:id:aohana:20210312233011j:image

夜中にまっているホコリが全て下に落ちるので、そーっと拭き取ります。

これをすると、昼間に掃除機かけても、あまりホコリは出ないんです。

 

 ☆そして、朝のコーヒー牛乳

f:id:aohana:20210312233004j:image

年中、暑くても寒くても、これを飲みます。

 

 ☆そして、お弁当作り開始
f:id:aohana:20210312233007j:image

作り置きもしてるので2.3品作り足すだけです。

このお弁当作りの途中、TV📺でラジオ体操が始まるので

 ☆ラジオ体操もします。

f:id:aohana:20210414081657j:image

 

 ☆家族の朝食の準備
f:id:aohana:20210312233001j:image

旦那様と長女は、和食(白米)

すずっぺと私は、パン

 

すずっぺを起こしたり、着替えを手伝うのは、お父さんがやります。

私は、朝はバタバタなんで、すずっぺに手をかけてやることができないので…

でも、おはよう&ぎゅー抱っこは、10秒しますがね🥰

 

みんなを元気に送り出し

お家に🏠1人になると、私の時間があります。

家事を済ませたら、ちょっとコーヒーブレイク☕️

 

朝が1番、バタバタかな〜。