回らないの〜 

2回目のこちらのお寿司🍣

以前食べて、みんなが衝撃を受けた❣️

f:id:aohana:20210417221304j:image

「進級おめでとう㊗️」と乾杯しました。

江戸前寿司で、シャリは小さめで食べやすい。

酢飯が美味❣️

ネタも最高❣️

ガリは出西生姜❣️

子供達が、パクパク「美味しい☺️」と食べてました。

すずっぺ:「○○寿司🍣より美味しい〜いくら〜」

みんな:「回らないからねー」(笑い)

味がわかる、5歳と17歳でした。

 

 

地ビール

大根島で作られているビール

f:id:aohana:20210417221844j:image

ビール🍻苦手ですが、ちょっと飲んでみた。

美味しい〜 のか…🧐

f:id:aohana:20210417221943j:image

ビールの味がわかる人のんでみてー。

安納芋は、ほのかな甘味と後味にポテトを感じました。

 

昼は、こちらのチケットを使って。

ラーメン🍜を
f:id:aohana:20210417221937p:image

すずっぺは、半ラーメン🍜をペロリと

5歳児すごい食欲だわ。