暇暇星人(簡単レシピ)

暇だなーー☹️なんかする事ない❓

外は雨☔️

公園無理ーー😨


で、すずっぺハウスに、絵の具で🎨お絵描きしました。

f:id:aohana:20210418115411j:image

可愛い💕お友達と公園であそんでるんだって☺️

f:id:aohana:20210418215320j:image
f:id:aohana:20210418215323j:image

手作りハウスが、またまた可愛くなりましたよ🥰

先日、お友達のお子ちゃまが来て

「家だー🤩」って喜んでくれました。

やっぱり、子供は好きなんだね😆

すずっぺも、たくさん相棒を(ぬいぐるみ)連れて入ってます。

 


その間に、お弁当の作り置きも完成させました。

f:id:aohana:20210418115443j:image

またまた、1週間が始まります。

早起きの朝がね😣

頑張って起きなきゃー。

 


おやつは、これだな❣️
パンだよー🥐

f:id:aohana:20210418115507j:image

「お腹すいた〜」ってよく言う次女

パンなら腹もふくれるよね。

 

長女は、朝遅く起きてきて

はなっぺ:「おはよー」

他の家族:「おそよー」

おそよー=遅く起きた挨拶

13時だったしねー

遅遅おそよーだわ😡

って事で、朝ごはんと昼ごはん兼用

だから、おやつはパン🍞でも良い良い。

 

 

簡単おかず

【じゃがいもチーズ焼き】

f:id:aohana:20210418220920j:image

箸を置き

下まで切り落とさない

ラップして、レンジ3分余熱をとる

 

f:id:aohana:20210418220923j:image

じゃがいもの切れ目に、ベーコン🥓、チーズ🧀を挟む。

コンソメとハーブ塩をふりかける。


f:id:aohana:20210418220916j:image

魚焼きグリルで焼く。


f:id:aohana:20210418220931j:image

家族に大好評でした😋

喜んでくれると、嬉しいーー😆