集めようとしてます。

これ可愛いーー。と、手に取ったのが

シールを貼る  シール手帳でした。

f:id:aohana:20210518131152j:image

そしたら、お友達からも、お揃いだよ〜☺️と

2冊になったよ。

 

f:id:aohana:20210518131149j:image

いろんなシールを貼ってます。

この台紙は、ツルツルしていて

シールを貼っても、また剥がせる

何度でも、シールが使えるんですよ❣️

これは便利

だってー 自由帳にお気に入りのシールを貼って、

「これ○○ちゃんのお手紙に貼りたかったのにー😫」ってなことが何回かありましたからー。

これなら、また使えるね。

 

今日も、泣いて泣いてー

すずっぺは、私からはぎ取り、クラスへ行きました。

が🙂 迎えに行くとニコニコ

まぁー 朝だけだから

声もしっかり治り、体調もよくなったから、大丈夫だな😆

f:id:aohana:20210519071358j:image

ねねさんも、テストが終わったので

お疲れーーのアイス🍨をおやつに食べました。