あなたの帰りを待ってます

朝、最近涙がでちゃう、すずっぺ
今朝、涙はでてなかった
ほっとしました🙂が

帰宅後聞いたら

部屋に行ってから、ちょっぴり泣いたよと

明日は、どうかなー。

 

朝になると… 「なんかお腹が…😔」と

お父さん:「ジャッキー鞄の奥に連れて行ったら」

すずっぺ:「それはダメだよー。車まで連れて行く」

幼稚園に着くと、行かなきゃスイッチが入ります。

私:「大丈夫だよ〜。ジャッキーが待っててくれる」

ちょこんと座らせてます。

f:id:aohana:20210520133648j:image
f:id:aohana:20210520133652j:image

赤ちゃんの時から、いっしょだもんね。

なんか不安や悲しい時、いつもいっしょ

楽しい時もいっしょだな〜☺️

 

 

車に🚗はいると

すずっぺ:「ジャッキーただいまー。寂しかった❓」と話しかけていますわ。

 

『しゃけの味噌マヨチーズ焼き』

f:id:aohana:20210520135743j:image

 

フライパン用アルミにしゃけをのせて、味噌とマヨネーズを混ぜのをぬり、チーズをのせて、魚焼きグリルで焼く
f:id:aohana:20210520135738j:image

味噌とマヨネーズが合うんだわーー😋