抱っこ好きなんだね

久しぶりに、晩御飯を4人揃って食べました。

娘たちが「○○寿司🍣行きたーい」と

夜の外食は、ほんと久しぶりだわ。

美味しかった。

 

あっ、私は…

昼もだったんですが…

お友達と、焼肉ランチ

f:id:aohana:20210609000033j:image

ヒャッホー うまうまー🥰

 

 

夜のおっぺけ会話

すずっぺを膝に乗せて抱っこしていて

私:「すずっぺ、また重たくなった気がするー。大きくなってるねー」

旦那さん:「お父さんも、体重増えたわーー。大きくなってるよー」

すずっぺ:「えっ❗️じゃぁー すずっぺのこと抱っこできじゃーん🤩」

旦那さん:「えっと💬…なんで❓」

すずっぺ:「だってお父さん、大きくなってるんでしょー」

旦那さん:「お父さんが大きくなっだからって、💪力持ちになったわけじゃないよ(笑)」

すずっぺ:「えーー そうなのー😔」

なんだか、がっかりしてました。

 

お父さんの、大きくなるのは…

ちょいとこまるなぁー

抱っこして欲しいんだよね。

座ってでお願いしています🤲

 

今朝は、幼稚園朝泣かなかったーと

ポイント2です。

最近悲しくなるんだってー

涙出なかった日、2回目らしいですわー

 

「頑張らなくていいから、楽しんできてね」と送り出しています。

明日はポイント3になるかな〜😉

 

 

「学生の時の思い出の歌って何❓」と聞かれた

12歳下のママに

考えて考えて〜

光GENJI』と答えたら

またさらに、若いママが

「あー 見たことはあるけど…」と

懐かしのーみたいな番組でだと

ヒャァー😫

いったい、何歳違うんだ

計算したくない…🤪

 

頑張る❗️頑張るしかない

46歳、楽しいよ🥳