幼稚園で負傷

先日(3日前かな)

すずっぺ、幼稚園で負傷

先生から、話があり

帰宅後足を見てみたら

f:id:aohana:20210618002036j:image

青くなりちょっと腫れてます

どうやら、こちらが落ちできたようです……

f:id:aohana:20210618002440j:image

まさかのーーーー   重いんだよね😫

私:「痛かったでしょ〜。泣いだよねー❓」

すずっぺ:「泣いてないよ」

私:「えっ❗️なんで痛かったでしょ〜」

すずっぺ:「机に置いとくのを、すず持ってしまってたんだわ😔……」

どうやら、机に置いてつか約束だったのを、持って歩いたらしい、で足に落ちたんだって

そりゃー   ルール違反したからね

でも、相当痛かっただろうに

頑張ったね😉

いまは、腫れも引いてちょっと青痣になってる感じです。

 

 

今日は、素敵な体験をしました。

f:id:aohana:20210619090952j:image

f:id:aohana:20210619091000j:image


紙漉きです。

f:id:aohana:20210619090934j:image
楽しかったーー。
子供にも、やらせてみたいなぁーって知りました☺️

和紙を作るのに、たくさんの工程があり、すごく大変なんだなぁーと感じました。
自然って素敵❣️
物作りって素敵❣️