はじめての海

すずっぺ:「海ってーー…❓どんな感じかな❓」

と、海を知らない我が子

 

今日、初の海へ行きました🏖

 

f:id:aohana:20210719000451j:image

入る前から

ウキウキー ワクワク〜


f:id:aohana:20210719000447j:image

いざ入ったら

すずっぺ:「冷たーい」


f:id:aohana:20210719000454j:image

f:id:aohana:20210719000501j:image

5分後には、こんなにリラックスしてました。


f:id:aohana:20210719000457j:image

まさかの、顔までつけて、魚や🐟貝を🐚探してましたわ。


f:id:aohana:20210719000504j:image

お父さんが、蟹を🦀捕まえて

「お父さんすごーい🤩」と

自分はさわれなかったんだけどね


f:id:aohana:20210719000444j:image

まだ、帰りたくなーいと、騒いでましたが

「また、行ける❓」と約束して帰りました。

 

はじめての海は🏖、最高だったようです。

良かったー。

海、思い切って行ってよかったー。

 

ちょっと、海はーー

私たち夫婦が、行こう❗️ってならなくて…

疲れるのがわかってるしね〜😫

 

行ってよかったー。

私は、入ってないですがね(笑)