旦那さんが面談に

旦那さんが、長女の面談に行ってくれました。

我が家は、高校から旦那さんに頼みました。

面談おわって、はなっぺの進路の話しかとおもったら

旦那さん:「先生、パンサー尾形に似てなーい」

私:「あー🤩そうだねー。似てるー」

はなっぺ:「DA PUMPのメンバーの人の方が似てるよ」

検索したら、どっちも似てた❗️

 

私実は……1年まえくらいに、子育て支援センターで先生と知り合ったんです。

まさか、そのパパさんが、長女の高校の担任になるなんてー、思ってもいませんでした。

 

とっても良い、パパさんでしたからー。

長女も、先生の評価がかなり高い❗️

良い先生です。

旦那さんも、話しやすかったようです。

で、肝心な学習面(大学受験)

『もう少し、点数を伸ばしていかなきゃですね』と、ご意見をいただきました。

頑張れ👍

 

 

 

 

 

 

旨うま😋

テークアウトでした

f:id:aohana:20210804213718j:image

『ハンバーグシチュー』

シチューもコクがあってバッチリ👌

ハンバーグも、ぎゅーと牛肉感が凄い❣️

満足したなぁー。

幸せでしたー。