使えるもの

これは、ちょっと気になる

これは、使える

ものを紹介しまーす。

 

テレビで、タレントさんが使っているのを見て

これは❗️これだ❣️とポチりました。

f:id:aohana:20210710232353j:image
f:id:aohana:20210710232349j:image

お肌がツルツルになり、化粧水の🧴入りが良いんです。

2ヶ月くらい使っていますが、高校生の娘も、鼻の黒いのが(ポツポツ)なくなって来てると言ってます🙂

 

メガネ拭き
f:id:aohana:20210710232346j:image

我が家は夫婦でメガネ👓

試しに2種類

左の方が良い良い❗️

長持ちしますーー。

 

キッチンのスポンジ🧽

鍋🫕を洗うのに良いものは無いかと探してました。
f:id:aohana:20210710232356j:image

これは、シリコンなんで傷もつかないからいいーーー❗️

 

口の中をきれいに

f:id:aohana:20210710232952j:image

一回お友達からいただき、試したんです。

衝撃的で〜ーー。

ポチりしました。

旦那さんも長女も使ってます❗️

 

こちらは、次女用に
f:id:aohana:20210710232955j:image

ムダ毛ケアーしてるんです。乙女な時期になると…ちょっと悩むだろうなぁ〜って

長女も使っていましたが、ちょっと遅かったからーー😣

次女は、早めに対処をと思って。

2ヶ月くらい、まだ効果は分かりませんが

ということで、いろいろ使っています。

 

 

最近、いろいろヘアアレンジ

ご注文が有りますわ

f:id:aohana:20210813214426j:image

ギザギザツインテール

私:「かわいい💕よー」

すずっぺ:「見えないー😩」

だね🤣

写真撮って見せてあげました。

喜んでたよー🥰