誕生日まだだけどー

今日、旦那さんがワクチン接種第一回目でした。仕事は休む予定でしたが…、接種後も仕事へ😥

今日は、変わりなく普通に夜を迎えました。

 

 もうすぐ誕生日

次女のすずっぺ、6歳になります〜。

なれますー。

 

お父さん:「誕生日プレゼント🎁何がいい❓」

すずっぺ:「リップスティック」

私:「ん❓ なんで❓口❓」

すずっぺ:「乗るやつだよ❗️」

すぐに検索

これでした〜

f:id:aohana:20210824024048j:image
f:id:aohana:20210824024051j:image

びっくり‼️ やっぱ、動くの好きなんだねー。

ちなみに

これは、親からでー

 

両方の実家からもプレゼント🎁

f:id:aohana:20210821230654j:image

なかなか一緒に買い物へ行けないので

写メして、こちらが欲しいですど伝え買いました。
f:id:aohana:20210821230641j:image

めるちゃん、美容院

どうやら、ずっと前からこれを狙っていたみたいです😏

ありがとうーー。

 

 

そして、こちらも目をつけていたようでー
f:id:aohana:20210821230628j:image
f:id:aohana:20210821230637j:image
f:id:aohana:20210821230644j:image

一気に、こんなにプレゼント🎁が🤩

ルンルンのランランです。

まだ、誕生日ではないですが

 

リップスティックは、買ったその日に

手を離してバランスをとり、乗れてました。

f:id:aohana:20210821230651j:image
f:id:aohana:20210821230634j:image

実家の廊下で、良い場所見つけたー🤩

ひーばーばが使っていた、手すりも大活躍

 

そして、自宅でも
f:id:aohana:20210821230648j:image
f:id:aohana:20210821230631j:image

やるねー。運動神経がいいのか❓

やる気がみなぎっているのか❓

どちらにせよ、凄いわ😄

 

たくさんのプレゼント🎁ありがとう。

大事に使いまーす♪

どんな6歳を迎えるのかなあ。