なれましたよー6歳

おめでとう🎊
この日を楽しみにしていたんだよねー。
無事に6歳になれましたーー。
「どんな6歳にしたいですか❓何か頑張りたいことあるかな❓」と尋ねると
すずっぺ:「鉄棒でいろんな事ができるようになりたい」と
身体を動かす事が好き🤩
やるって決めたら、めちゃ頑張る💪
あなたなら、出来るよ。

 

 

『笑顔』

f:id:aohana:20210828201143j:image

ケーキはいらないと……

バナナ入🍌パンケーキ作ってと、リクエス

で、パーティー🎉のご飯は何が食べたい❓ときいたら

🍕ピザとマックハッピーセット

マジかー😱

お母さんの味じゃ無いやーん😥

 

 

ピザは作りました

f:id:aohana:20210829174745j:image

ピザソースに焼肉のタレとマヨネーズを混ぜたのを使用。


f:id:aohana:20210829174750j:image

魚焼きグリルで、焼いたよー

 

f:id:aohana:20210828201148j:image
f:id:aohana:20210828201139j:image
これからもすずっぺの笑顔で、家族みんなで幸せに過ごそうね。
ありがとう🥰

 

たくさんの方に

「おめでとう」と

LINEをいただき

ほんと、みなさんに愛されているんだなぁー☺️と、有り難く思います。