今日から昼間1人に……

今日から、幼稚園スタート
やった❗️❣️
泣かずに行けたよ。
一学期涙の登園だったからー

 

朝夫婦で頑張ってるねーと話しましたわ☺️

で、幼稚園に行ってる間に買物して、ついでにって、ご褒美を

買って、旦那さんに報告しました。

 

その時の年配夫婦のやりとり

f:id:aohana:20210901213535j:image
笑えますわ🤣🤣🤣🤣🤣

年取ってからの子

確かに❗️40歳で第二子産んでますからー。

第一子は29歳の時だしね😆

孫みたいやねーって、育ててるもんね(笑)

 

 

大好きなパン屋さんが久しぶりにオープン
旨うまでした〜。
やっぱり美味しい〜

f:id:aohana:20210901213818j:image

★紅茶塩バターシュクレ 
★まるごとじゃがいも明太ポテ 
★レーズンラグビー型パン 

 

 


夏休み最後の日の昨日は、縁日ごっこで締めくくりーー。
前日準備しながら、子供たちの笑顔が浮かびましたよ☺️

f:id:aohana:20210901214030j:image
f:id:aohana:20210901214023j:image
f:id:aohana:20210901214026j:image
長ーい夏休みがーー😫とおもっていたけど、めっちゃあっという間の夏休みでした。

さぁー   二学期も頑張ろう❗️

さぁー   受験生も頑張ろう❗️