青春 体育祭だよ

「こらー💢」って言いたくなるやつだわ(笑)
脱ぎっぱなしーーーーーー

f:id:aohana:20210904090543j:image

朝から、もぉ〜

牛が泣くぞー🐄

もぉ〜 もぉ〜 片付けなさーいひ

 

 

長女の朝ごはんは
カツ

f:id:aohana:20210904090557j:image

「かつ」=「勝つ」から縁起のよい食べ物ーー😆
我が家はいつも勝負の日(運動会)には、このメニュー
今日は、体育祭
雨も上がったしね🙂
フレーフレームねねさん📣

 

青春やね〜。
見てる私もめっちゃ、楽しかったーー。
長女、高校最後の体育祭📣

f:id:aohana:20210905154807j:image
空はずっと黒雲がありましたが、ずぶ濡れになる事なく無事に終わりました。

クラT (クラスTシャツ)

f:id:aohana:20210905154910j:image

f:id:aohana:20210905154916j:image

桃組、みんなのイニシャル入りなんだってー。

可愛い。

応援合戦は、3年生だけのパフォーマンス

可愛かったし、かっこよかったです。

懐かしいわー。自分の時を思い出す。

総合リレーも見ました。

つい、知り合いの男の子が走っていて

「がんばれー🤩」って、でかい声をだしちゃい……

子供たちも、でっかい声援を、そしたら

放送が

「声を出しての応援は📣やめてください」と(笑)

 

隣の保護者に笑われちゃった

わたしも、でっかい声援をしてたからー😥」

 

4時間見ちゃいました。

優勝🏆はできなかったけど、そんなんいいのよ

 

はなっぺさん帰宅して、21時にはもう夢の中でした。お疲れ様。


私は飲もう🥃飲もうーと

f:id:aohana:20210905155821j:image
つまみ食べながら、ご飯作りながら😏

美味しかったーー。