引っ越しは寂しいね

ご近所さんが、今日引っ越ししちゃったー
なんかねー 寂しいよねー
凄い雨のなかの、荷出し……
子供ちゃん達を我が家で預かってあげたんだ。
自分も引っ越しの時、近所の友達ママに助けてもらってたからねー。
『また会おうね。バイバーイ😭』はやっぱり寂しいね

 

お昼ごはんはこれ

我が家ランチしましたーー。

f:id:aohana:20210908210302j:image

引っ越し当日って、ほんとバタバタなんだよね

ご飯も食べたか、食べてないから分からないくらいねーーーー

 

 

食べてみたかったんだよねー

このお店のチーズケーキ
f:id:aohana:20210908210257j:image

食べ方が3通りもあるんだ〜。

すごーい!

 


f:id:aohana:20210908210300j:image

酒酒ー   うまうま、飲みやすい😋

 

f:id:aohana:20210908210254j:image

こりゃー    姉妹でかぶりついてますわ

うまうま!


美味しいもの食べて、美味しいもの飲んで、寂しさを紛らわせました😭

ありがとーーーーーー

いつも笑顔の素敵なfamily