ヨッ!B型……

最近ちょっと勉強🤏に目覚めたのか

あっ、次女さんね

高校の長女もテストの点は少しづつ上がってるから、目覚めてるかな🤣

 

【反対の意味の言葉】
次女さんの回答

f:id:aohana:20211005220926j:image

f:id:aohana:20211005220933j:image
長女と、爆笑🤣したわ
ちなみに
さがる→さがらない
と書いてました(笑)

 

あと、なぜか、問題1番からやらないんです

問題3や問題5とかからやるんです〜

私と長女は、絶対に問題1から順番にやる性格たからー。

ちょっと、すずっぺの考え方にびっくり‼️だわ

血液型で🩸

あーだこーだ言うのはいけないとは思うけど

「B型って凄い、やっぱり斬新」と、長女と話しましたわ。

 

でも、可愛い💕

運動会の日が近づいています。

「後○回寝たら運動会なんだよー」

「踊り決まったよ」

「リレーはいつも黄色組がいちばんなんだー」

「○○くん、めっちゃ走るの早いわ💨」

毎日、運動会の話です。

見るの楽しみだなぁー。