空に行っちゃった 101歳

23時に電話が鳴った📞

実家の母からだ

ピーンときました

的中

ちょっと前に、呼吸が乱れてるのでって、父と母は会いに行ったと聞いていたから。

 

母:「ひーばーばがの息が切れたって…。迎えに行ってくるわ」

私も:「気をつけてね」

母の声は震えて聞こえて来ました。

何年か前から、施設に入っています。

コロナで、2年はあえてなくて😭

明日、会いに行きます。

久しぶりに会えます。

 

いただいたのー。
男の子:「知り合いが鉄砲で撃って捕まえたんだってー」と、持って来てくれました😆
『猪🐗肉』

f:id:aohana:20211005212259j:image
リアルな説明ありがとう。
煮込みにしよーっと。

下処理がきちんとしてあるあら、臭みが無いー。

すごい❗️食べるの楽しみ。

 

 

旨うまー。

f:id:aohana:20211005212342j:image
レモンサワー🍋が1番

 

 

運動会の踊り練習を家でもやる❗️と

作ってたよ。

f:id:aohana:20211005221742j:image

本番もこんなん持って、踊るんだってー。

みんなで意見を出し合い、完成した踊りらしく

ほんと、楽しみー

幼稚園最後の運動会

頑張れ👍