飲んだら乗るな❗️

 

うっ旨うまー😋
またまた、お酒🥃

f:id:aohana:20211013134526j:image
f:id:aohana:20211013134529j:image

 

飲んでる近くで、シルバニア遊び

f:id:aohana:20211013134647j:image
f:id:aohana:20211013134644j:image
すずっぺ:「今日はお母さんお酒飲んでないからー運転するよー」
バスを🚌の中を除いたら、お母さんが運転してました(笑)


あちゃぁー 本物のお母さんは運転できない状態ですわ😥

『飲んだら乗らない』大事だね❗️

 

ちょっと前、警察に止められました。

ん❓何で

シートベルトしてるし、携帯触ってないし

止められ

「後ろの子供さん、脇の下にベルトやってるので、肩にきちんとやって下さい」と

ヒェー😱😱

知らなかったわ

ちゃんと、肩にしてるもんだと思っていました。

その後、すずっぺはきちんとシートベルトをする様になりました😆

でも、注意だけで終わったので良かったです。

気をつけなきゃですわ❗️