よく切れますわ

今日も公民館の文化祭

どーしても行きたかったんですー

 

それは、これこれ

地区のおじいちゃんが、包丁研ぎをしてくれるコーナーがあり、毎年この文化祭の時に、包丁研ぎに出したいって思ってたけど、予定が合わなくて😫

今日は、行けましたー。

f:id:aohana:20211031173358j:image

凄い❗️凄い切味

鶏肉もトマトも、スパッと切れます🤩

やっぱり、研いでもらってよかったー。

28年くらい使ってる包丁なんです。

刃が欠けてるところもあったけど、きれいに研がれてましたー。

300円で、この仕上がりは、凄いよー。

また、料理が楽しくなるわ🥰

 

 

もう一つお目当てが

大好きなパン屋さんの販売f:id:aohana:20211031173401j:image

ベーグル&ベーグル🥯

日曜日限定で、私は平日に行く事が多いので、今日は買えました。

やったー。やっぱり美味しいよー😋