ひとまず合格

合格したら💮グラタンが食べたーい
と、長女からのリクエス

f:id:aohana:20211102132347j:image
食べれましたー。
まずは、1つお疲れ様でございました😍

1週間以内にハガキが届くと聞いていたから、ドキドキ待ってました。

良かった。ひとまず安心です。

でも、本命はまだ今から❣️

頑張れ👍風邪ひくな🤧

 

そしたら、まさかの風邪ひいたようです…

喉が痛いと、病院に🏥

気をつけなきゃねー。

体調管理もしっかりしなきゃ

合格💮したからって…

中の書類を読んだら、入学するかまだ決定ではないのに、振込が必要

先輩ママさんから聞いてました😖

これか、先に払い込みするやつねー

高額です〜。

払いましょう、払いましょう。

 

娘に、「書類期限があるから、すぐに読んで」と言っていますが

これまた、後回し😤

もぉ〜😡 この受験の事で、イラだつ💢事が多いです。

話をしなきゃ、もっともっとゆっくり時間を取らなきゃなぁーと思います。

 

 

3COINSで見つけたー

f:id:aohana:20211102133422j:image

以前使っていたのが壊れたんで、購入しました。

超音波振動で髪の絡みが無くなるんです。

これは、使えまーす。