水筒の肩ひも

ねねさんの、ちょっと大きい水筒を、すずっぺが使うことに。

でも、肩ひもが首にあたって痛いと😣

f:id:aohana:20211014135745j:image

 

作りました。

小さいハンカチを使ってみたよ。
f:id:aohana:20211014135748j:image
f:id:aohana:20211014135750j:image

すずっぺ:「これなら痛くなーい☺️」と

良かったー。良かった。

しかし、水筒が大きいと、重たいわ😫

 

 

本棚を片付けました。

f:id:aohana:20211106113914j:image

理由はそろそろ、ランドセル🎒が届くので

f:id:aohana:20211106114059j:image

48冊ありましたー

凄ーい😆

一ヶ所棚が空きました。

ランドセル🎒さーん

早く来てー。

 

小学校からお手紙🏫が届きました。

f:id:aohana:20211106114458j:image

すずっぺと一緒にみたよ。

私:「いろいろ準備するものあるよ。買わなきゃね」

すずっぺ:「ランドセルがまだないよー」

って事で、棚を片付けたんですー😆

 

私:「小学校楽しみだねー」

すずっぺ:「え〜 あんまり……ずっと座っとくのやだー    」

ひゃー そうなんだね😔

だよねー。今幼稚園ですっごい遊んでるもんねー