家族みんな真剣

久しぶりに、お父さんと公園へ

すずっぺ:「お母さんは、行かないでいいよー。お父さんと2人で行く😉」と……

えっ⁉️ まぁー いいかぁー。

f:id:aohana:20211109110617j:image

どんぐり拾って来てくれたよー😆

たくさん、落ちてたんだってーー。

 

 

真剣にやるよ🙂

ジェンガです

すみっこの可愛いジェンガを見つけましたー。

これはドキドキ💓しますー。

f:id:aohana:20211107191141j:image

真剣なすずっぺ

 

そして、真剣な私(笑)
f:id:aohana:20211107191144j:image

家族みんなでやったらー

まぁー 盛り上がる❣️盛り上がる

こりゃー    楽しいわ。

 

 

すずっぺの真剣その他

塗り絵も、真剣

f:id:aohana:20211107191721j:image

細かいところもきれいに塗れます。

 

お米測りも、真剣

f:id:aohana:20211107191727j:image

上手にすり切り測りしています。

 

集中することもなきゃね〜。

ジェンガいい集中力がつきそうです。