小学生になれそうだ

4月から小学校行ける見たーい

私:「あなたは○○小学校に4月から来てください。って学校から届いてるよ。お母さんと健診に行こう。小学校の中に入れるよー」

すずっぺ:「何するんかなぁー。○○ちゃんのおにいちゃん、お姉ちゃんいるかな❓」

 

 

健診もスムーズに進んで

書類の書き間違えもなく、無事に終わりました。

f:id:aohana:20211130210718j:image

物品購入の注文書も、事前に名前やら金額を書いていったので、早かったです。

 

いよいよです。

いろいろ準備物がるけど、早めに動こうと思います。

 

小学校行ってどうだった❓ってきいたら

「んーー 広いねーー」と

幼稚園とは違う、勉強(椅子に座って、机で勉強)するから、どうかなぁー。

動ごくの好きだから、苦痛に感じるかもね

お友達たくさんできるといいなぁー。

 

 

ひらがな練習してました。

f:id:aohana:20211130211408j:image

上手にかいてたわ😊