十割蕎麦

(笑)
なぜなんだー
朝ご飯食🥞
f:id:aohana:20211221074358j:image

何分で食べれるかなぁーだってさ。

15分で食べれてましたわ☺️

発想がすごいわ❣️

 

 

今日は、ラーメン🍜食べに行くはずが…

蕎麦ー

2人の意見が

「蕎麦がいいねー😋」ってなり

開店前から並んでる蕎麦屋さん

11時から並んだよ

誰も来ないね⁉️ってなり、開店時間みたら

11時半からー😱

びっくりだったわ(笑)

まぁー喋ってたからねー

いいけどね。

 

十割にしたー。とろろ蕎麦

f:id:aohana:20211222085322j:image
最高❗️

なかなか、十割蕎麦を出す店は少ないよね

だってさ、つなぎがないと切れるジャーン

切れてたけど、美味しかったんだよー。

蕎麦の香りはいいし。あじも濃い

「もう一杯食べたいね」とお友達と(笑)

いやー 美味しかったわ

 

で、お茶して

蕎麦だけでは腹が足りない

さつまいも🍠シフォンケーキ

f:id:aohana:20211222085723j:image
珈琲も美味しかったーー。

いつもは、ミルクいれるけど、ブラックでのめたわー

美味しかったなぁ。