白ごはんへ

もうすぐ一年生のお弁当

f:id:aohana:20211224103540j:image

給食になるので、練習するんだろうね。

☆ふりかけやおにぎりから、白ごはんへ移行
☆食材を噛み切ったり、一口に箸で分けたりする練習(一口サイズは終わり)
☆ピックも使わない
☆苦手な食材も少しづついれてみる

お弁当から、給食に変わるので、先生からもこのようなお便りがありました。
で、今日はでっかめの
鶏の照り焼きを😋

 

上手に食べるだよって、空っぽでした。

 

今日、長女は終業式

高校生活もあっという間におわるなぁー。

まぁー 明日から弁当持ちで、模試らしいけどね😏

 

 

今日は、お友達とランチ

久しぶりに会ったら

妊婦さん

引っ越ししてる

まぁー いろいろ喋りまくりだよ

まずは、朝イチでモス。

ランチのお店へ移動

f:id:aohana:20211224104132j:image
f:id:aohana:20211224104135j:image

美味しかったー。

やっぱり、このお店は当たり😋

 

しかし、衝撃な話が多すぎて、なかなか脳みそが🧠処理し切れない感じでした。

楽しかったわ。