サンタさんがくるの楽しみすぎて


ちょっと前から、お父さんにお願いしていたらしいわ
すずっぺ:「サンタさんが🎅来れなくなるから、お父さん早く帰って寝て」と、

どうやら次女に言われたらしく、残業無しで帰宅したんだよ🙂

 


で、今日クリスマスパーティー🎉🎄をしました。

f:id:aohana:20211224212803j:image

メニューは、家族みんなのリクエストを


長女の去年からのリクエス
「鶏の丸焼き」○京の

f:id:aohana:20211224212613j:image
美味しかった❗️値段も良い❗️

思ってたのよりサイズも大きかった。

切り分けたら、みんながたくさん食べていました。

バケットは、大好きパン屋の

f:id:aohana:20211224212746j:image


ケーキは、毎年恒例【ビエネッタ】

f:id:aohana:20211224213130j:image


パーティー🎉らしく、飾りつけもしたよー😆

f:id:aohana:20211224213152j:image

ステキな、楽しいクリスマスイブでした。

サンタさん🎅あとは任せた❣️

 

 

娘が寝たので

レモンサワー

f:id:aohana:20211224213324j:image

わたしがシークワーサー好きなのを知っていて、プレゼントしてくれたのー🥰

惜しみなく、シークワーサー使っちゃってます。

 

スパークリングワイン

f:id:aohana:20211224213425j:image

f:id:aohana:20211224213536j:image

何パーかなぁーって

みたら、10%❗️

そりゃー   ちょっと気分が良すぎるはずだ。

 

今年もありがとうーー😊

 

 

 


皆様、ステキなクリスマス🎄をーーーー