2022年です

元旦🎍

さぁー 今年は☺️

まずは初詣⛩へ

しっかりいろいろお願いをしました🙂

f:id:aohana:20220101202336j:image

 

元旦に、歯ブラシを🪥新しく
各自好きなのを選ぶ😆

f:id:aohana:20220101202349j:image

 

ちらし寿司を持って、両家へ年始のご挨拶🍱

f:id:aohana:20220101202407j:image

 

我が家の今年は

大学入学共通テストを2週間後に控えている、長女です。

ドキドキの年明けになりましたー。

まずは、体調管理が第一❗️

頑張れ👍 家族は応援📣するのみです。

「神社⛩に神頼みより、ひーばーば (天国の)に頼んだ方が御利益ある気がする😏」と長女さん(笑)

きっと空から、見てくれてるよ🙂

 

 

それと、4月から小学生になる次女さん

「楽しみだけど、どんなんか分からん」と(笑)

あと少し残された、幼稚園生活を思う存分遊び倒して下さい🙂

 

 

旦那さんは、今年も忙しく始まるのかなーーー

お仕事、ありがたいことに忙しいのですが…

ぼちぼちで頑張れ❗️

あと、胆石さんがいらっしゃるようなんで、悪さしないで欲しいよね🙂

 

 

私は、支えていけるように頑張りたいです。

家族もですが自分自身もかなぁー。周りの人達もだね。

「ありがとう」を忘れない

ちょっとだけ、運動もしたい🙂

 

 

皆様、2022年も

どうぞよろしくお願いします🎀