指相撲

自宅で、今日はのんびり

旦那さんも、長女も

仕事に学校が🏫スタートします。

家族団欒は、今日で終わりだしねー

 

指相撲もしましたー☺️

f:id:aohana:20220102000504j:image
f:id:aohana:20220102000501j:image
f:id:aohana:20220102000507j:image

すずっぺ:「ねねさん、キツイー。痛いよ😫」と

勝負事は真剣だよねー。

手加減はしないのかーい😆

 

 

新年なんで、みんな靴を買い替えました

f:id:aohana:20220104173908j:image

結構、くたびれてたからねー😥

靴さんありがとー。

 

 

今日は、寒かったなぁー。

f:id:aohana:20220104174002j:image

って事で、鍋にしました。

家にいると、食べてばっかりー

口を揃えて

「晩御飯ちょこっとでいいねー」と

少なめに作り、〆のうどんもおじやもできませんでしたわ😭

 

さっ、明日からは、いつもの生活

休みボケしないようにしなきゃだわ❗️

目覚まし⏰しっかりかけましょー