布団を畳んでくれました。

朝まだ次女は寝てた

私も、旦那さんも先に起きました。

目が覚めた次女さん

「お母さーん。来てー見てー」

 

昨日の朝

掛け布団が畳まれてました。

f:id:aohana:20220102001647j:image

 

今日の朝

全部畳まれてました

f:id:aohana:20220105232042j:image

起きて、から1人でせっせと畳んだんだってー。

 

仕事に行っちゃった旦那さんに、布団を畳んだ写真をLINEしました😉

 

『すごいねー。しっかり褒めてあげて』と返事が。

ですです〜  褒めまくりました🥰🥰

 

f:id:aohana:20220102001656j:image

最近は、この本を読んでから寝ます。

が、私が途中で眠くなってーー

先に寝ちゃうんですよねー😆

最後まで読める日がくるのかなぁー🤣🤣

 

 

今日は、旦那さんの帰宅が早かったー。

f:id:aohana:20220105231034j:image
次女、大喜び🤩

落としたら負けゲームしましたー。

あっ、すずっぺ考案ですが(笑)

めっちゃ爆笑しながら🤣やってました。


旦那さんから、仕事帰りにスーパー寄ってお土産

f:id:aohana:20220105230856j:image
子ども達と私にー

すずっぺ:「これは、絶対にお母さんのだわ」と。
「ありがとーー🤩」

 

f:id:aohana:20220105231913j:image

先に、料理しながら

ビール🍺飲んじゃってるけどねーー😏