1人遊び

すずっぺ:「「暇だなーー あー暇だなーー」

私:「トランプでもする❓」

すずっぺ:「遊ぶ人がいなーい。なんでーうちには、子どもが1人しかいないのー😤」

私:「えっ!うちには、ねねさんとすずっぺの2人いるよ」

すずっぺ:「だってー。ねねさんとは遊べないじゃん」

私:「確かに😩受験あるしねー」

そうなんだよねー………

でも、絶対に大人になったときに、良かったって思う日が来るよ❣️

歳が離れすぎてるのも考えもんだね。

 

 

 

で、ホットカーペットをとり、フローリングにして。リップスティックを出しました

やっぱり

この遊びが1番すきだなぁ❣️

肩車乗り

f:id:aohana:20220131105406j:image

 

座り乗り
f:id:aohana:20220131105403j:image

いろんな乗り方で楽しんでますよ
だった🤣 これが好きなあそびだったわ

 

 

f:id:aohana:20220131110201j:image

前日見つけましたー。

さっと茹でて切り、ごま油で炒め、麺つゆで味付け。

コリコリして、美味しいよ。