高校最後のお弁当は

長女(はなっぺ)のお弁当も今日で作り納めです

f:id:aohana:20220225230437j:image
3年間楽しくお弁作りをさせてもらえたことに感謝した朝でした☺️

手紙を添えて、友達と食べる食後のおやつも入れて持たせました。

 

今週も、幼稚園児の次女さんは

自宅保育を🏠……

まさかの2週間とは😣

でも、今日は幼稚園にお願いして、預けることにしました。

子育て支援センターで、サークル(ママ達)があり

着なくなったおさがりを、欲しい方に渡す活動をしていて、今日からスタート。

なんで、私の用事がありましたので

 

幼稚園側も、いいですよーって受け入れてくれたのでよかったです。

 

長女の買い物などに行こうと思っていたのにー

予定がたたず…

家庭保育も、協力🤝したいしね。

また、今週も動けないなんて

早くー コロナさまどこか遠くに行ってほしいな