1日遊びまくり

「遊びに来ない❓」

「いいのー。行く〜」

やったー🥳  救世主現れた

 

まだ、幼稚園お休みの。

自宅保育まっ最中

あー😮‍💨 誰かー遊びに来ないかなぁーと

暇だ暇だ星人がーー 大変でしたから助かりました

 

夕方に

友達母:「帰るよー。準備してー」

子どもたち:「え〜😩まだ帰りたくならい」と

珍しい❗️珍しいではないかー

ちょっと嬉しくなって

私:「じゃぁー 晩御飯食べよ❗️風呂も家で入ったらいいよー」

子どもたちも、目がきらり🤩

あまり感情をむき出しにしないんですよ。

でも、お母さんが居なくなったら

私に話しかけてくれたしした○○○○くん

ゆっくり話ができて、私も嬉しかったよー。

 

すずっぺは、髪の毛を乾かしながらのオセロ観戦(笑)
f:id:aohana:20220226233911j:image

楽しい時間いっぱい

はなっぺも、遊びに参戦

今日は、高校は休み

明日、大学前期試験を控えている学生が多いので

ほんとは、明日も受ける予定でした

が、ありがたく受けなくともよいことになり、おかげさまで今日こんなゆっくりできています。

感謝感謝  みなさん頑張れ❗️