花粉かなぁー

最近、私もですが、すずっぺもー

なんだか、鼻がむずむず、目がかゆい

なんか飛んでるんだろうかー😖

すずっぺは、ずっとアレルギーの薬を飲んでいます。

私は、たまーに飲むぐらいかな。

 

ちょっと鼻づまりのすずっぺのおっぺけ発言

 

私:「あっ🤭キッチンにハイターしたから……すずっぺの嫌いな臭いがするわ😫ごめーん、ちょっと我慢してね」

すずっぺ:「えっ⁉️臭わないよ」

私:「あっ、鼻が詰まってるからかぁー」

すずっぺ:「鼻が詰まっててもいいことあるんだね😉」

可愛らしいでしょー。

鼻が詰まっていても、プラス思考なんだよ❗️

人生得できる性格かもね。

 

こちらのクマさん🐻

2人でテレビ📺をジーっと見てるんだって

f:id:aohana:20220227215304j:image

「動かしたらダメだよ」と指導を受けました。

が、かれこれ半日この状態

もう、テレビ飽きたんじゃないか(笑)