将来は

長女は、将来の夢は

エレベーターガール

おはなやさん

小さい時は、こんな感じでした

 

次女は(笑)

f:id:aohana:20220306230528j:image

まさかの、にんきもの❗️
何を目指しているのか、将来が楽しみだわ🤣

あっ、お花屋さん、アイドル

とも言ったことありますがね☺️

 


長女は、今明確に将来が近づいています。

臨床検査技師になりたい。

これだ❗️と決まったのも、高校3年になってから

それまでは、医療関係の🩺仕事…

と、幅が広かったんですが

「ラジエーションハウス」と言うドラマを見てからかなぁー。

こんな職業があるんだと、親子で思いました。

大学で、学んで頑張って夢を叶えてほしいです。
これまた、楽しみだわ😏

 

 

長女:「お母さんは、どうして将来の夢決めたの❓」と聞かれ

私は、高校の時に、日本料理店でバイトしてました。そこの大将が、

「調理師になったら」と進められ、料理は好きだったから、これだ❗️と夢が決まりました。

保育園の給食をつくる仕事をし、とっても楽しかったです☺️

今は、家族やお友達の為に、料理を作ることが楽しいですよ♪

 

将来の夢って、ふとした時に、これだ❗️って決まるよね。