朝3年間の私の楽しみ

今日をもちまして
3年間のお弁当🍙作りを終了します。

f:id:aohana:20220316065933j:image
f:id:aohana:20220316065930j:image
楽しかった❣️
ありがとう

 

お弁当が大変なんだよねー

嫌だなぁー

と、3年前は思っていました…

でも、三年やってみたら、

 

明日は何のおかずにしよっかなぁー

晩御飯のおかずどーやってリメイクしよー

このピックよろこぶよなぁー

冷凍食品ってすごーい

今日もピカピカにたべてくれるかなぁー

 

本当に、毎日娘達のいろんなこと思いながら作ってました。

好き嫌いがないので、なんでも食べるから、それも助かったんだよね😋

 

お母さんとのお弁当🍙美味しかった❗️

空っぽになったお弁当をみたら、嬉しかった

f:id:aohana:20220317223905j:image

お手紙ありがとーー。ニコニコの顔が描いてありました。

 

 

今日は、大人の遠足と名付けて

ちょいとドライブしながら、行きたいお店を巡る。

ずーっと喋りまくり(笑)

f:id:aohana:20220317224039j:image

4件いき、パンを買ってピクニック😆

良い天気だったから、最高ーーでした。

お迎えにも間に合ったからねー

なおOK🙆‍♀️

大人の遠足最高やー