歯が抜けた(1本目)

1週間前に

「歯と歯を🦷がんってぶつけて、痛いんだよねー」と

すずっぺ、ずーっと言っていて

「あっ、なんか揺れてる気がする😆」

揺れ始めてはら、6日後の今日

 

f:id:aohana:20220329231154j:image

すずっぺ:「お母さーん、メントス食べたら歯が抜けた🦷」

エッ!はやくないかっ!この前揺れ真面目だよね?

よーく聞くと

「ずっと👅で動かしてたわ。メントスゆらゆらの歯で食べたらどうなるかなぁーと思って、がジッと食べたら取れたわ🤣」

でも、良かったわ。

だって、ゆらゆらしてる時の方が

「気になる😫気になるー」って言ってたしね

 

下の歯🦷前場右抜けました。

また一つ成長しました。

ありがとう