怒りと心配

さぁー いざ片付けして、引っ越しの準備をしてみたら…

足りない物があるある

買い足しましたよ

一人暮らしって言っても、生活するのに、揃えるものはあるもんなぁー。

 

笑って引っ越し準備したいのにーーーー

長女がまた、やらかしました😫

「お母さん……書類提出忘れあった🤭」

「郵送だよね。いつまで?」

「明日まで、今日の消印なら大丈夫」

「はぁー😡だから言ってたよね。大学の書類確認しなさいよって😤1週間前にも言ってたよね😡」

「うん」背を向けて返事

「こっち見なさい❗️」

「しっかりしてよー。心配で一人暮らしさせられないよー」

「はい」

こんなことが、今までも何度もあり、注意してきてました。

でも、いつもギリギリでも間に合ってるから、失敗したことないんです。

一回でも、失敗したりわかるんじゃないかとは思うけど…

で、腹が立ちすぎるのと、情けないので

私は、引っ越しの荷造りは手伝うのをやめました😔

 

明日朝、いよいよ引っ越しだ。

頑張れ👍はなっぺ