野菜を食べさせあげたくて

『○○持って来て欲しいー』とLINEが
忘れ物ー
ではでは、野菜が不足するだらうからーー

f:id:aohana:20220409074759j:image
おかずを仕込んで持っていきます。

食べたいものある❓と質問したら
『グラタン』と

f:id:aohana:20220409074746j:image
それも仕込みました😆


ドライブ🚗がてらくらいの距離
近くて、良かった☺️

 

冷蔵庫も潤ったー。

f:id:aohana:20220410175540j:image

旦那さんに「食べれるほど、持って行くんだよーー」と😏

そうだよねー。ついつい作りすぎるんだよね😋

 

お父さんには、パソコン💻の事を質問

f:id:aohana:20220410175948j:image

次女さんは、おねえちゃんの机が使えてルンルン🎵🎵

 

毎日LINE『おはよう』と

いろいろ、びっくり‼️するLINEもきます

【ウインナーは油しいて焼くのか❓】

【サークル見学行った】
大学生活スタートして、気になる事はあるけどね🏈😏

頑張れ❗️楽しんで❗️学んで❣️