早起きばっちり👍

早起きできました。
目覚ましより⏰早く起きて来たー🤣
テレビを見る余裕もありました。

f:id:aohana:20220412113941j:image


その調子❗️
ドキドキ💓ワクワク
いよいよ小学校スタートしました

f:id:aohana:20220412115520j:image

すずっぺ:「小学校何が楽しみだと思うー❓歩いて行くのだよー。お母さんは一緒に来ないんだよね❓」

こんな事を言ってました。

なんだろう、母がいない方がいいって事なのかーー🤨

いや、親なしで歩くから、ワクワクするのかねー。

ちょっとお姉さんになった感じがするのかな。

必ず、外を歩く時は隣にいたからね☺️

 

 

昨晩は悲劇がー

こうなるであろうと予想はしてましたがね😏

すずっぺ:「ごはんができるまでゲームしていい❓」

私:「えー🤨ご飯できたら、終わってよー」

こんな約束しましたが……

私:「ご飯できたよー」

すずっぺ:「もう一回やってからねー」

私:「いやー もう終わりだよ。約束でしょ❗️」と言うと

大泣き😭

久しぶりのぎゃん泣き😭😭😭😭

お疲れなんだろうね。

幼稚園がスタートした時も、夕方疲れて大泣き😭してたもんね

 

 

頑張って歩いて帰って来た時の顔を見たら、ホッとしました。

途中まで迎えに出ていたら、私が見えたら小走りで来たよ☺️

通学時間15分くらいかなぁー

頑張った。よく頑張った

ぎゅーと抱きしめました。

 

明日の準備も帰宅後にさっとできたし❣️

良い調子…その調子☺️

学校での様子を🏫たくさん聞けました

また一つ成長しました

ありがとーー。

 

長女も「おはよう」と「ただいまー」のLINEをくれます。

離れているけど、この2つだけて安心😮‍💨するんだよねー。

ありがとーー。