少しづついつもの生活が

今日は次女と二人でご飯だわーー

f:id:aohana:20220414135733j:image

学校であったことを、たくさん教えてくれます。ご飯食べながらおしゃべりしてたら

急に

「2人だけだねー。ねねさんも食べてるかなぁー」と😭

だねー。ちょっと寂しいね

 


「花丸もらったよー」と

鉛筆の✏️練習せたようです

f:id:aohana:20220414135649j:image
学校楽しいようです。
良かった☺️

 

 

今月の初めに引っ越した家族がいました

手紙を書いて、出したい友達。

引っ越しする前にって思ってたのに

でも、なかなか書く気持ちになれず

f:id:aohana:20220414135237j:image

f:id:aohana:20220414135303j:image

書いて新しいお家の🏠住所で出しました。

新しい住所書くのにも、泣きそうでー。ポスト📮に入れるのにも泣きそうで

でも、おもいはかけました。

「☺️届いたよー。宝物にします」と

良かったー。良かったーー。