寝姿

小学校生活

1週間を駆け抜けて頑張ってます。

毎日、20時半には布団に入ります。

 

本を読みながら、寝てしまう時もあれば

本読む気力もない日もあります。

いろんな寝姿で寝てますよー🙂

f:id:aohana:20220414220124j:image
f:id:aohana:20220414220130j:image
f:id:aohana:20220414220133j:image
f:id:aohana:20220414220127j:image

f:id:aohana:20220420225057j:image

頑張ってるんだよねー。

今朝気づいちゃいました😨

すずっぺ:「小学校より幼稚園が良かったかもー。幼稚園みたいに遊べないもんなぁー」と………😥

私:「そっか、だから幼稚園の先生は、小学校では遊べなくなるからって、幼稚園のときにいっぱい遊ばせてくれたんだよー。きっと❣️」

すずっぺ:「あーそうかぁー。遊んだもんなぁー」と、なんか納得してました😆

でも、椅子に座って、先生の話をジーッと聞く

これは、今までとは違いすぎるからーー

ほんとに、疲れるかもね。

でも、みんな通る道。だからできるはず❣️