食べたかったパンが🥹

愛媛県に住んでる時に
衝撃を受けたパン

f:id:aohana:20220514231321j:image
パンメゾンの塩パンでした。

それがなんと、食べれちゃったー

朝焼きたてを、お友達の旦那さんが買ってきてくれたようでーー

ありがたやー。

一口たべたら、これこれー😍ってなりました。
子ども達も好きで、よく買いに行って、車でかぶりついたことを思い出しました。


美味しかった。

いろんな場所の塩パンたべたけど、やっぱり私は、パンメゾンの塩パン好きだわ🍞


みかんも美味しかった🍊んだよねー。

f:id:aohana:20220514231628j:image

みかんジュースも🍹いっぱい種類があるんだよ

美味しいんだよね。

 

 

気に入っていたお皿が

真っ二つに😱

f:id:aohana:20220514232150j:image

でも、ヒビが入ってたからー

いつかは、割れるとは思いながら使ってました。

でも、割れると悲しいよー😭

ありがとーー。とゴミ箱へいれました