近くにいたらー😭

毎回、たわいもないことをLINEする

体調大丈夫ー❓と聞くと

あれから、ちょっと体調崩してたんだー

子どもが骨折したし…

近くにいたら、すぐに行って助けてあげれるのにー

なんか、できないかなぁー

そうだ❗️

食べれば元気になるはず❣️

助けたーい

f:id:aohana:20220520230333j:image

すぐに行動しました。

💨急げや急げーー

冷蔵庫をあけて、何かできないかなぁーと

f:id:aohana:20220520230854j:image

美味しいもの食べたら、元気になると、信じて。
荷物出しました📦
大丈夫ーー❣️食べてー食べてー

買い物へ行き、美味しかったなぁー

と思ったお菓子やら、食べ物を入れました。

遠くにいても、何かはできるしね。

 

この荷物のことを、お友達と話していたら

「わたしも、昨日送ったわ〜」って🤣

いやぁー 考えることがいっしょだったよ😊

 

空を見上げて、エールを送りました。

大丈夫❣️ほどほどに頑張れ👍

 

 

カレー🍛食べにいかなぁーいって、お誘い受けたからーー。

f:id:aohana:20220520231515j:image

ガーリックナンにしたよ。

美味しかったーー😋