やるべき事 (はちまき)

私の週末に、必ずやるべき事

終わりました。

 

金曜日に、プリントを持ち帰り

読んだら😲

月曜日までにやると書いてありました

帽子に、はちまき縫い。

やばい、やばい

時間が無いじゃないかー

急げや急げー💨

f:id:aohana:20220522223750j:image

とりあえず、かぶせてみて、はちまきの場所を仮止めしました


f:id:aohana:20220522223753j:image

で、何箇所か縫いました


f:id:aohana:20220522223744j:image
f:id:aohana:20220522223747j:image

蝶々結び綺麗にできたわ。

完成さました。

 

私:「蝶々結びも取れないように縫い付けるのかな❓蝶々結びできないから、縫ってあげるわ」

すずっぺ:「縫わないで。先生が蝶々結びの練習してきてくださいって言われたから」

私:「そうなの、帽子にはちまきできたよ。じゃあー練習するならはい」と渡したら

すずっぺ:「まぁー 今日はいいかな…またにするわ」と

いやいや、練習して来てっていわれたんじゃないんかーーーーーーい

結局やらなかったですわ。

ある意味凄い。長女なら絶対に先生が言われたことはやって行ってたのに。

すずっぺの中で、蝶々結びはやるべき事ではなかったようですわ😰

 

 


運動会❗️頑張れ